スポンサーサイト


トレーナーチームより


こんばんはーお久しぶりでございます。

Tr.ABEでございます。
先々週頃から喉の痛みを感じ、発熱もあり
単なる風邪かなー?と思ってたのですが、
先週の3連休の土曜の練習の朝に喉も腫れ扁桃腺も腫れてしまい
呼吸が若干苦しいなーと思い、練習をお休みしてしまいました。
病院にいくとあーーーこりゃひどいとお医者。
扁桃腺と器官の咽頭蓋というのでしょうか。その部分が腫れて

Tr.ABE、3連休病院送りになってしまいました。トホホ
そうなんです、ご飯が喉を通らず、体力も落ち、
治るものも治らないとお医者に言われ

入院という形になってしまったわけです。

今ではすっかり元気なのですが、ヘッドトレーナーとSHIHOには迷惑をかけました。
このブログをお借りして感謝の気持ちを・・・。

3日間、私のご飯は点滴さんでした。味もわからない。
ただただ私の腕から体内に。って感じです
美味しいものを食べて美味しい!うまい!と言えてた自分がすごく輝いてみえた3日間でした。


今週からABE復活いたします!BCチームの深川の方に向かいます!
AチームのTr.の2人に負けずにブログ更新します!!!


打倒!しょ○たん!
というか土曜日のお話ですが←

Aチームの皆さま、三鷹の試合お疲れ様でした。
まだ出発まで、そして試合までわずかですが日があります。

試合に向けてトレーニング、ケアをしましょう!
私も深川に向けて、しっかりうがいをします!
本当!うがいと手洗い大事です!!身にしみました!


ご清聴ありがとうございました。

以上!Tr.ABEでした。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

パーソナルトレーナー Wii

パーソナルトレーナー Wiiの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「パーソナルトレーナー Wii」へ!
プロフィール

hokkaidobb

Author:hokkaidobb
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
