スポンサーサイト


11月10日の練習

本日は9:30から定山渓で練習がありました。

ランニングや、タックル練など、しっかりメニューでした!

なんだか曖昧な表現ですみません。
それと言うのも、練習中に何かできることはないかなーとクラブハウス付近をぐるぐるしていたため、ちょこちょこしか練習を見ていなかったのです。


なので今回は(ご存知の方ばかりだとは思いますが)、うろうろついでに撮った写真で、北海道バーバリアンズのクラブハウスを紹介する記事にしたいと思います。



【メイングラウンド/サブグラウンド/屋内グラウンド】







日々状態の変わる芝生をしっかり管理されている皆様には本当に頭が下がります。いつもありがとうございます。
今年はいつ頃から屋内グラウンドを使うのでしょうか。



【クラブハウス内ミーティングルーム/暖炉/二階への階段】










クラブハウス内部です。
この暖炉は、初めて見たときから素敵だなーと思っていたのですが、自分で蒔を割ったことで、さらに愛着が湧きました。
指導してくれたダッチ、ありがとうございました。朝は平島さんと間違えて話し続けてごめんなさい…

二階にはベッドがあるという噂を聞いたのですが本当でしょうか。明日確かめたいと思います。


【テーピングルーム/洗濯室兼物置】





テーピングを側で見学していると、トレーナーさんの機敏な動きと的確な指示に畏敬の念を抱きます。
一方私は、最近洗濯というスキルを覚えたので、物置でせっせと服を洗って干しています。




敷地内の紹介はこれぐらいです。
ちなみにこの散策のおかげで、いくつか仕事を見つけられました。


ハードな練習のあとは、錦渓でお昼ご飯です。
ということで錦渓も紹介しておきます。











本当に大きな窓から日がたくさん入る、素敵な館です。
肝心の温泉は、選手の皆さんが使っていらしたので撮影はできませんでしたが、気持ち良くて大好きです。

おいしいカレーを食べた後、ミーティングを開き、本日は解散となりました。

みなさん、本当にお疲れさまです!それでは明日も一日がんばってください!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

最近、洗濯というスキル覚えたっていうけど、今まで洗濯ものどうしてたん?

クラブハウスでの洗濯スキル、という意味であって、普段の私物はちゃんと洗濯してますー!決してクリーニングにだしたりなどということは……してません…多分(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

hokkaidobb

Author:hokkaidobb
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
