スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

vs RKUドラゴンズ 【東日本選手権 最終戦 2012.11.4.】

こんにちは。
忙しい青野くんに代わり、川上が更新します。


昨日は駒沢公園にて、東日本選手権の最終戦が行われ、結果は69-24(前半 34-5 後半 35-17で、バーバリアンズが勝利を収めました。
















スコアの横に付けている雑記を元に、素人目に印象の強かった出来事を箇条書きにしたいと思います。


(前半)
・前半10分でペナルティ5回は多いんじゃないかなと思いました。
・12分の、11番のランで距離を稼いで9→10→4とボールが渡ったところ。
・25分、右の方でごちゃごちゃしてるときのタックルが素敵(←としかスコアに書いていなかったので詳細がさっぱりわかりません)。
・28分、11番が高いボールをキャッチしたところ。その後のパスは勿体無かったと感じました。


(後半)
・1分、相手のトライ直前まで付いていた14番は勇敢(なぜか偉そうですみません)。
・3分、平尾さん、15番のタックル。
・ノックオンが多いように感じました。
・12分、10番のパスがかっこいい。
・19分、自陣前で鈴木さんが相手に乗っかって潰していたところ。
・22分、線ぎりぎりのところでTさんのラック→立野さんのところ。
・RKUはラインアウトでボールをとってから渡すまでゆっくりな気がしたのですが、あれはわざとでしょうか。教えてもらいたいです。
・35分、奥村さん→6番で、一旦倒れそうになったものの体勢を立て直し、パスしたところ。




スコアを付けながらだったので、表記が名前だったり番号だったりと、まちまちです。
また、遠くから&素人なので、パスやランのあるバックスばかり目についてしまい、申し訳ありません。
そして、私はかっこよかったー!と思っているプレイが、試合的にはそんなことないんじゃ!というものだったら、すみません…。


アフターマッチファンクションでは、神代さんが選ばれました!おめでとうございます!
ちなみに差し入れ?はハンバーガーでした。


そしてどうでもいいことですが、隣のグラウンドから聞こえる歓声がラーメンショーのものだと勘違いし、平島さんに「彼らラーメンぐらいで盛り上がりすぎじゃないですか?」と切れ気味に愚痴ったところ、高校アメフトの重要な試合だったとのことで、大変恥ずかしい思いをしました。


なんだか長くなりましたが、1週間に1度の更新ということでご容赦下さい。
お目汚し失礼しました!

画像は平林さんのブログから拝借しました。いつもありがとうございます。再来週もよろしくお願いします!
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

hokkaidobb

Author:hokkaidobb
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。