スポンサーサイト


2012/07/28

ロンドンオリンピックも始まりましたね!
日本はどこまでいけるのでしょう?
世界の壁はやはり凄いモノがありますかね?
楽しみです。

28日、札幌の気温は32度にもなり、定山渓はおそらく30度を軽く越していたでしょう。
暑かったです。

そんな中、北海道バーバリアンズでは
裸になるしかなかった男達が
走って、飛んで、振って、しゃがんで、転がして、
悲鳴をあげていました。
ローガンによるフィットネス
ふふっ、やばいやばい。
トレーナー陣は逃げました

北海道バーバリアンズのラガーマンは凄いです。
絶対に途中で逃げません。諦めません。
諦められないのです。

来月から始まる東日本選手権。
これから始まる全国の頂点にのぼるための沢山の闘いに、
常に全力です!


メイングラウンドではジュニアの合宿が始まっていましたね!
女子ラグビーの選手も混ざりながら練習されていました!

こんな熱い日々です
熱中症にきおつけて下さい!
汗で失われた水分や栄養の補給にはポカリスエットが効果抜群です
でもそれだけではなく、
前日などに水分をしっかり補給すること。
アルコールではないですよ!

以上aonoでした!
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

hokkaidobb

Author:hokkaidobb
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
