スポンサーサイト


2012/07/21 バーバリアンズセブンズ

ピリカモシリ バーバリアンズセブンズ大会!
沢山の選手、チーム、スタッフ、関係者のおかげて開催することが出来ました。
ありがとうございます。

本日の北海道バーバリアンズは流通経済大学、六甲ファイティングブルとの、ゲーム
六甲ファイティングブルには1月、全国一回戦で闘い、敗退、。
因縁の対決となりました!
バッチリ勝利をおさめることができました!!
嬉しいです!

流通経済大学は若さを活かした展開でした!
ですが、日本代表 ロテを中心に見事な攻めは
確実にトライを重ね、バーバリアンズの勝利となりました。

天気にも恵まれ、最高のラグビー日和となった今日、
定山渓のグラウンドには沢山のラガーマン、トップレフリー、サポーター、が集まり、
最高の開催となりました。
BBQも大人気!
羊の丸焼き、北海道ならではの海鮮、野菜、
美味しかったです。

ゲームはウグイス嬢のアナウンスでかなり盛り上がりました
川上 舞マネージャー、仲澤 亜紀子選手
ナイスアナウンスです!

明日は2日目、
優勝目指して頑張りましょう!

以上aonoでした!
スポンサーサイト

COMMENTS

お疲れさまでした!!

あ〜お〜の〜く〜ん(++)
わたしはいらないよ。わたしは。
そんなことはともかく。

トレーナーのみなさん、お疲れさまでした!!
忙しい中、女子ウォーターもしていただいて、本当に助かりました。
ありがとうございます☆

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

hokkaidobb

Author:hokkaidobb
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
