スポンサーサイト


2012/06/24 東日本クラブ7s大会

ただいま東京から札幌に帰宅しました、aonoです!
今はすごく今日一日を振り返り感動しております。

北海道バーバリアンズ
東日本クラブセブンズ大会優勝!
第一回大会より三連覇を達成しました!

すごい!

試合は初戦くるみクラブを圧倒し、
マンダラ東京も引き続き倒し、
駒場WMMに惜敗、しかしながら
タマリバに2トライ差をつけ勝利し
得失点差により、見事優勝しました!

チームは初戦からコンディションが非常によく、
バーバリアンズって強い!と改めて感じました。

7s日本代表ロテ、新戦力セオ、
この2選手の動きが鍵でもありましたね!
力持ちベンジャミンもまたすごい。。駆けつけてきたネイスンさんも大活躍!
日本人選手も活躍し、
途中出場いきなりトライの浅野さん、
ナイスタックル松浦さん
独走ナイスラン立野さん
ナイスパス君嶋さん
ナイスラグビー堀内さん!
コンビネーションバッチリ平松さん
東京で密かにトレしている西明さん

あの短い時間の中で様々な迫力あるプレーを観る事ができた東日本クラブセブンズ大会、
自分は去年、今年しか観ていませんが
セブンズって凄いです

試合と試合の時間が長く空いてしまったりしてコンディションを整える事が難しく、集中力をキープする事も難しいなかで、
次の試合への影響をどう減らす事ができるか、
最高の状態で試合ができるか、
aonoもっと頑張ります

優勝おめでとうございます。
来週からは道大会です!
こちらも優勝目指して頑張りましょう!!

以上aonoでした!
スポンサーサイト

COMMENTS

Aono君のアップのおかげだよ。お疲れ様。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

hokkaidobb

Author:hokkaidobb
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
