スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆さんありがとうございました。

 今シーズンヘッドコーチを務めさせていただいた西尾です。

 今シーズンは昨年同様準決勝敗退という結果に終わってしまいました。
 
 秋にタマリバに久々に勝利したものの、その後は三鷹オールカマーズに敗れ、六甲ファイティングブルには、夏に大勝するも、全国大会では敗退してしまいました。
 コーチの力の無さを感じました。選手のみんなごめんなさい。

 今シーズンは選手をセレクトするのも悩みました。
 若手の台頭。ベテランの追い上げ。ファンタジスタが出る幕なかったです。
 やはり練習に出た選手は伸びましたね。できるだけ練習に参加しよう!

 タマリバも準決勝で敗れてしまい、来年の東日本は実力が拮抗するいい勝負となると思います。
 昇格したドラゴンズ竜ヶ崎も大学生という若いチームで台風の目となるのではないでしょうか。


 このブログもトレーナーの3人がほぼ毎日アップしてくれたおかげで盛り上がりました。

 ヘッドこと横山さん。選手からの信頼は厚いです。(寝坊しても)
 shihoこと上田志保。毎回アップを仕切ってくれてありがとう。(この前のパーティーでは俺の●●下品で申し訳ない。)
 miyakoこと阿部都。チームを明るくしてくれました。(ずっと都子だと思ってました。。)
 中川さん、袴!サポートありがとう。 

 チームドクターの本間さん。遠征に来てくれたおかげで安心してプレーできたと思います。
 記録係をしてくれた亀井さん。ラグビーにはまった?ようでこれからもよろしくです。

 遠征手配等下準備を一手に引き受けてくれた平島さん。
 HPの管理等をしてくれた修平さん。
 芝担当の西野さん。素晴らしい芝のグランドで練習できました。
 吠えた田尻さん。
 芝刈り機の運転が似合う谷黒さん。

 毎度熊谷で差し入れや応援をしてくれるグッチ家御一同様。
 橋本きゃんのご両親からも差し入れいただきました。

 そしてバーバリアンズを応援していただいたみなさん。

 本当にありがとうございました。

 西尾
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

hokkaidobb

Author:hokkaidobb
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。