

2012/05/13

皆さんこんにちは、そして遅れてすいません。
さらに最近ブログに写真の貼り方がわからない…
Satomiです

13日はABC各チームの試合がありました
Aチームは今期初の試合でしたね!

最初はBCチームの試合。
若手軍のスピードあるプレーに
年上の素晴らしい技術で相手に向かってゆく
姿はさすがのゲーム展開でした!

次にAチームの試合でした。
Aチームはスピードかつパワフルな試合でした。
キャプテンの清田さん始め、全員で声を出し
コミュニケーションをとり最後まで走り切る
姿は今後もっといい方に進んで行く展開だったと思います!
明日からはABチームは函館遠征です。
そしてCチームは定山渓で試合です。
また熱い試合を期待しております!!

以上、Satomiでした。

2012/05/12

皆さんブログ遅れました。すいません。
Satomiです!

今回は私が2日間サポートさせていただきました!!
12日はAチームが本格的に練習を開始されました。
今年初の定山渓グラウンドはいつも
手入れに時間をかけて下さってる方々のお陰で
ものすごく綺麗でした。皆さんも素晴らしい
グラウンドで練習できるので感謝しながらトップを目指しましょう!
それと桜が満開近く咲いていました。

練習はたくさんの方が参加されました!
そして私達の学校の実習生も5人ほど
きてくださいました。
ですが、天気は曇り…冷たい風が吹いていて
寒かったですね

しかし選手の皆さんは熱い練習を繰り広げていました!!
次の日が練習ということもあり一人一人が意識高く
できていたのではないでしょうか!
そして練習の最後は50mダッシュ6本
100m6本のダッシュでした。
辛いながらも走って行く姿はかっこいいですね!!

これからもまだまだ練習が続きます。
どんどん気温も上がるので体調管理には
気をつけましょう。
以上Satomiでした!

2012/05/06

皆さんこんにちはSatomiです。

今日はGW最終日でしたね。あいにく天気は
あまり良くはなかったですが、
道工大グランドに集まったバーバ選手は
いつものように熱い方々が集まっていらっしゃいました!

ABCチーム合同での道工大戦は
先週は砂埃の中でしたが、今回は昨日と今日の
雨でグランドは少しぬかるんでしましたね。
顔や体が今度は泥まみれになりながらの試合。
そして今回の輝いていたで賞はキャンさんこと
橋本さんですかね?!いきなりグランドに
裸で入っていかれました!!
詳しい内容は割愛させていただきますが
素晴らしい肉体美を披露しながら走っていかれた
キャンさんはかっこ良かったですね!!

今後ともたくさんのブログを書こうと思って
おります。読んでいただけると光栄です。
よろしくお願いいたします

以上、Satomiでした
プロフィール

hokkaidobb

Author:hokkaidobb
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
