

打ち上げ

こんにちは
Tr,Aonoです。
12月25日、クリスマスの激戦からもうすぐ1ヶ月がたとうとしています。
早いですね、月日がたつのは。このままいくと、次のシーズンはあっという間に入ってしまいますね。
トレーニングなどしっかりしておかないと来シーズン大変な事になりますよ!


さて本日1月21日は打ち上げ!がありました。
さらにチームが一つになるような時間ですね!

内田さんは早速出来上がってしまいましたが、
平山さんの歌声は素晴らしい!
リオンとロテはしっかりチームに馴染み、さわいでます。
奥村さんと村屋さんも盛り上がっていますね。
橋本キャプテンの奥さんは可愛らしい方ですね!

次のシーズン楽しみですね。
君嶋さんは4月は別人になるそうです。

3月には納会があります。
皆さん参加してくださいね。
今シーズンお疲れ様でした。

また頑張りましょう!
心を燃やして頑張りましょう!
日本一に!
北海道バーバリアンズ!


aono
プロフィール

hokkaidobb

Author:hokkaidobb
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
