

2011/12/25

2011年度北海道バーバリアンズは熊谷で六甲ファィティングブルとの全国大会の試合で
3-11で敗れ、シーズンを終了しました。

応援してくださったファンの皆様、
選手を支えてくださった家族の皆様、
最高の環境を準備してくださったスタッフ、ならびに関係者の皆様、
魂と命をかけて闘ってきた選手の皆様、バーバメンバーの皆様、

大変ありがとうございました!

試合はバーバペースではあったものの、得点までにつながらず、、
悔しい敗戦となりました。

応援ありがとうございました!
本当にありがとうございました!

来年こそ、日本一になるチームです!
これからも、北海道バーバリアンズをよろしくお願いします。

こんにちは、青野です。
今日は熊谷の宿からの更新です。

今日は北海道を朝に出発し、夕方に熊谷の河川敷にて練習しました。
明日はとうとう試合です。
大切で、心に残る試合になります。
熱く、魂と命のかかった北海道の力を見れる時間になるでしょう。
皆様、応援よろしくお願いします。


そういえば、フォワードの清田さんのキャリーバックから、
まさかのカップ麺が、、北海道の焼きそば弁当です。
よっぽど気に入ってもってきてしまったようです。
ほどほどにしましょうね。(^◇^;)



スタッフも気合いバッチリです。
選手も気合いバッチリです。
問題なしです。
いつでもいけます。
ミーティングで『明日は本気出します』by君嶋さん。
この言葉が異常に心に残っています。
なんでですかね?響いてきました。

さぁ早く寝て明日に備えましょう!
明日は2時に熊谷にてキックオフ!

以上、aonoでした。

2011/12/18




今日も1日お疲れ様です。
青野です。

今日も一段と参加選手が多く熱い練習になりましたね!

今日は今年一番の練習メニューがありました!雪中リレーです。駐車場の端から端までをタックルバックを担ぎ全力疾走!前半はまだ足場が慣れず滑ってる選手も多かったですが、後半は慣れてきたようで皆さんかなりの速さでした!

来週12月25日は埼玉県熊谷市で六甲ファイテングブルと試合です!熱い試合が期待されます。どうぞ応援よろしくお願いします!

話は変わりますが、今日北海道バーバリアンズクロスカントリー部?が結成されました!ベッドトレーナーを先頭に5名ほどで活動されています。皆さん楽しそうでした!興味のある方は是非参加してみてください。

2011/12/17

皆さん今日もお疲れ様でした。

青野です!

今日は参加選手の皆さんが多く充実した練習だったんではないでしょうか?

先週は遠征でいい感覚をつかんで帰ってこれましたね!
今日も意識が高く大会前の雰囲気が伝わってきました!

しかし2名ほど遅刻されて来ました。
明日は重要な役割の暖炉に火をつけクラブハウス内を暖めるという任務がありますね!やり方は大丈夫なんでしょうか?滝内さん、奥村さんよろしくお願いします。

練習は熱も徐々にはいていき、押さえ込みというなの襲い込みで好きな方!?を抱き締めることができた方もいらっしゃいますね!

明日も熱いバグ?ではなく熱い練習を
期待しております!
雪道には気をつけて運転してください。

2011/12/03の分




本日もお疲れ様でした。

今日も1日寒い日でしたね。皆さんは体調などは壊されていませんか?

トレーナーチームはいたって元気です!多分・・・


まずは03日ですが、ハウス内の新たな暖房機が一生懸命冷たい風で皆さんを暖めてくれました。

平島さん次は暖かい風で暖めてくれますよね。お願いいたします!

この日のメイン練習は雪国ならではの雪中ラグビー!
今年道外から初めて来たメンバーは初めての雪中ラグビーに洗礼をうけていました!

そして誰よりも楽しそうにFWの清田選手はプレーをしていました!



そして
今日の天気予報では暴風雪と言うことで急遽定山渓で練習でした。

グラウンドに到着した瞬間びっくりいたしました。

なんといつも通る道にどっさりと雪が。
スタッフで雪掻きをしていましたが、除雪機により一瞬にして雪が消えました!
やはり機械には勝てませんね!

今日は全国大会に向けての写真撮影がありました。皆さんいい顔されています。気合いが入っていているようですね!

来週の試合も頑張っていきましょう!

雪ですから
高速道路が止まったり、事故で渋滞もありえます!

時間に余裕持って行きましょう!

2011/11/26の分


みなさんお久しぶりです。大変お待たせしました。
そして書かなくてすいませんでした。

11月後半から雪が降りだし、室内練習場で本格的に始まりましたね!

定山渓は市内より雪が多く雪掻き大変でした。


この日の練習には人が少なくハウス内が静かでした!

ニューカマーの大学生2人が練習を頑張っています!
みなさんも気合い入れて頑張りましょう!


スタッフチームより
プロフィール

hokkaidobb

Author:hokkaidobb
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
