

2011/08/21


お疲れ様でした!

今日の定山渓は暑かったり、雨が降ったりと、
困った天気でしたね~

もう夏も終わりということでしょうか?
この夏、やり残したことはないですか?


本日は札幌大学との練習試合。
課題が沢山でましたね。
確実に解決して、
東日本に望みたいですね!
やはり、季節の変わり目や、激しい練習が続いたりで、疲れが溜まってきていますが、

ここからが頑張り所だとおもいます。


天野さん、平野さん、長谷川さん、
暑い中お手伝いありがとうございます!


来週は北大との試合があります。
今日行ったミーティングを忘れずに頑張りましょう!

以上
青野でした

Aono

2011/08/20

お疲れ様でした!

朝は雷、雨と天候が不安でしたが
定山渓は暑かったですね・・・

今日はNTTドコモさんとの合同練習でした!

やはりトップリーグともなると
異常な強さでしたね。。

館野さんの終わり際の抜けて行った姿が、
とてもかっこよかったです!


様々な課題がでました。
東日本までもう少しです。
頑張りましょう!

明日は札大と試合です
今日の調子をキープして
頑張りましょう!


青野でしたー


アップや、トレーナーのサポートになにかあれば言って下さい!
ベストのためにがんばります!


今週はポンの返信があまりなかったようです。
しっかり連絡しましょう!


Aono

2011/08/07

本日お疲れ様でした

青野です

今日も一日暑すぎましたね。
全く、たまりませんね!


本日は専修大学との試合があり、
良い結果となりましたね!

課題はたくさん
あるようですが、
東日本まで頑張りましょう!
トレーナーチームも
精一杯サポートさせていただきます!


来週は13日土曜日が
専修大学との試合です。良い結果が出せるよう頑張りましょう!


そういえば今日2回も
女の子に間違われました!
まだまだ
乙女系トレーナーは脱出できないようですね…


以上
Aonoでした。

2011/08/06


お疲れ様です。
青野です。

これからはちゃんと書きたいと思います!

市民セブンス優勝から1週休み、
本日、久々の練習は
とても蒸し暑かったですね!

定山渓はやっぱりあついです、


ニューカマーも増え、
闘志に火がつき、

裸の男達が燃えていました!


明日は専修大学との試合です。

しっかり水分補給にきおつけて

明日は勝ちましょう!

スタッフ陣も水分補給はコマメに!


以上
青野でしたー
プロフィール

hokkaidobb

Author:hokkaidobb
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
