

全道大会お疲れさまでした。

北海道ラグビーの祭典とも言える全道大会お疲れさまでした。

今年も色々なドラマもありました。
結果は,Hpトップページを・・

DSC_0120.jpg
コルツチームの試合前
DSC_0121.jpg
決勝もサポートしてくれたザワ夫婦
コルツとCチームを決勝に導いてくれた女神的存在であった

DSC_0122.jpg
Cチームの試合前

DSC_0123.jpg

DSC_0124.jpg
AチームのW-upの様子
リラックスムードで始まった。

DSC_0125.jpg
バーバリアンズのラグビーに熱き男 ジェイミーHC

DSC_0126.jpg
ここにも熱い男達

DSC_0127.jpg
スイッチが徐々に入ってきた!!


DSC_0128.jpg

DSC_0131.jpg
乙女系男子から変身したTr.青野(写真左)
今年はAチームのTrとしてウォームアップを行っていた。逞しく見えた!!
学生の成長は毎年驚きばかりである。
これからもまたよろしくお願いします。









Tr.SiHoが来ました。

突然、休みが、もらえたようです。

彼女には昨シーズンまで本当にお世話になりました。
現在は、神戸でプロのトレーナーとして活躍??しています。

ちょうど、ばたばたとしていて、話も出来ずほんとにすみませんでした。
日曜日まで北海道にはいるそうですが、これから旭川に行くと言って去って行きました。

DSC_0119.jpg

ヘッド・トレーナー

7月2日、3日 全道大会が行われ、定山渓Gでは,コルツとCチームの試合が行われました。
笑いの中に、真剣な勝負がありました。

DSC_0098.jpg
一回戦メンバー表
コルツは勝てば決勝!!
今年こそは、絶対に決勝に行くぞ!!とCチーム
DSC_0099.jpg

DSC_0100.jpg
飴ちゃんも東京の暑さから逃げてきました。

コルツもCも接戦の末、勝ちました!!
とにかく両チーム凄かった!!

試合の後は、念願のテラスでの一杯
本当においしかったです。
DSC_0103.jpg

DSC_0104.jpg
DSC_0105.jpg

2日目、C vs若さもある、岩見沢のチーム
2試合続けて接戦、見事勝利!!

DSC_0116.jpg

DSC_0117.jpg
サポートしてくれたザワヨメ
助かりました。決勝もよろしくお願いします。

ヘッド・トレーナーでした。




プロフィール

hokkaidobb

Author:hokkaidobb
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
