

トレーナーチームより。



こんにちわ!

早いもので、今日は大晦日です。
今年は昨年よりも駆け抜けた日々だったような気がします。
特にたくさんの方との出会いが私は印象的です。


さっ!本日は今年最後の練習!AKKでトレーニングでした。ローガンを筆頭に恐怖のトランプメニュー……
その数52枚。参加した選手は何を意味するか分かると思います。


今年最後でこんなに汗かくと思わなかった!と嘆いた選手もいましたね。


私はというもの、走りました!Htrは何かに取りつかれたように走り、鍛えていましたね。


12月31日に汗を流すのも、清々しいように思えます!


今年1年、みなさんお疲れ様でした。そして明日からは新年です!
1月3日初練習!!
たくさんの選手が参加し、良いスタートをきりましょう!!


それではみなさん、
良いお年を☆



Tr SHiHo

トレーナーチームより。

おはようございます!

無事に昨日、札幌につきました。帰りは何事もなく…

早稲田大学との練習試合は残念な結果になってしまいましたが、色々と課題が明確になったと思います!


年末練習はあと3回あります。出来るだけ多くの選手が参加し、全国大会までの少ない時間を充実したものにしましょう!
悔いのないように、トレーナーチームも全力でサポートします。


天気が変わりやすいので、体調管理はしっかりお願いしますね。


Tr SHiHo

トレーナーズチームより。

おはようございます!

すごい雪ですね。
これからチームは東京遠征です。


しかし……この雪。

何か起こらないはずがありません!

まず、朝は清○さんの寝坊から始まり。
出発すること数十分後、今度は高速が雪のため通行止め。

行けるとこまで行ったものの、すごい渋滞。
結局、出発から2時間後に空港に到着しました。


幸い、飛行機を遅らせてもらえたので何とか東京へ行けそうです!


また更新します!


Tr SHiHoより
プロフィール

hokkaidobb

Author:hokkaidobb
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
