

トレーナーチームより。


東日本決勝の報告を致します!

接戦の末、24対40で勝利しました!
優勝です!


応援して頂いた方々、本当に有り難うございました。試合終了後のチーム全員の笑顔が忘れられません。


さっ!次は全国大会です!札幌へ戻り、全国へ向けてトレーニング開始です!



Tr SHiHo

トレーナーチームより。

みなさん、こんにちわ!!

さっそくですが今回の東京遠征について少しばかり話させて頂きます★
色々とありました・・・・笑

ではさっそく。

私はいつものようにヘッドトレーナーをいつもの場所で待っていました。
すると何故かヘッドトレーナーから電話が。
疑問に思いながら電話にでると・・・
「ごめん!俺の車出せなくなった!!」
「・・・えっ!??」と私。
「車のバッテリー上がっちゃった!」とヘッドトレーナー。

そこからの行動はあまり覚えていません 笑

が、一番頭が真っ白になったのは言うまでもなくヘッドです笑
しかし冷静に状況を判断し、選手に荷物を分担して運んでもらい。
私たちも車を借りることができました。

ヘッドいわく、家から荷物とラップの入った買い物袋をもって、革靴で走っている姿は変人だったと思うとフィードバックをしていました。さすがです。
車中でも、もうめげちゃったよと言っていましたが笑いの耐えない道のりでした。

もちろん集合場所の千歳空港には普段は最初の方ですが、今回ばかりは一番最後の到着。
選手のニヤニヤ顔にヘッドはたじたじでした。
私にっとては、滅多にない光景でしたね^^


札幌に着いてからも翌日の事を考えると何だか元気の無い様子のヘッド。
原因はわかっています。
それは・・・・ウィスのみなさんの格好の的。だからです^^
あっという間に広まったそうで。

そんな姿の我らがヘッドトレーナーもたまには良いですよね。


私にとってはたくさん笑う事ができた東京遠征でした!


Tr. SHiHo

プロフィール

hokkaidobb

Author:hokkaidobb
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
