

トレーナーチームより。

どーもです。

昨日も暑い中の試合になりました。
Bチーム残念な結果になりましたが、次の試合に向けて、今日中に!!疲れをとり、明日からまたトレーニング開始しましょう。

土曜日は朝から定山渓Gに向かいJrラグビーを見ました。

神奈川の藤沢ラグビースクールが40周年のイベントで来ていました。

試合が行われ北海道の中学生にはとても良い経験になったと思います。
そして新しく仲間が増えた事でしょう。

午後~は、全道中学スクール選抜の合宿があり、選抜VS藤沢スクールとの試合が行われ、
試合のあとはBBQや隠し芸大会が行われ、コーチ達も楽しませてもらいました。
201008281556001.jpg
試合後クールダウンをする選手達・・
最初はアイスバスに戸惑っていましたが、このあと続々とプールに入って行きました。

201008281813000.jpg
BBQが終わり、グラウンドからは素晴らしい夕日、藤沢から来たコーチ達も感動していました。
「北海道に住んでラグビーしたい!!」とうれしい一言を聞く事が出来ました。

以上ヘッド・トレーナーでした。

トレーナーチームより。

みなさん、こんばんわ!

今日はとてもとても天気が良く、緑が生い茂っていました!

朝からJr.がラグビーで良い汗をかき、お昼からは北大と合同で大人が汗を流しました。

来月は東日本大会です。
つい最近シーズンが始まったかと思えば、もう9月。トップリーグも開幕しますしね。


気温の高さが気になりますが積極的水分補給を心がけましょう!
明日は野幌で試合に練習もあります。


明日も良い1日を☆


Tr SHiHo

トレーナーチームより。

201008081014000.jpg
セブンスの大会本当にお疲れさまでした。

雨のためにグラウンドの芝の痛み具合が気になります。
さすがに、シューズは泥だらけしかも、臭い!!
夜公園の水道でシューズを元と2人で洗いに行き、近くのコインランドリーに持って行き、靴専用の洗濯機でしっかり洗ってきました。

土曜日のスコールのあと、錦渓のお風呂で筋・骨・心・共にあたためられました。
ちょうど、セブンスの代表監督の村田さんもくつろいでいるところでした。

貴重な一枚なのにほんとに写りが悪くてすみませんでした。
201008071748000.jpg


201008071749000.jpg
Tr.SHiHOはこの2日間で、更に多くの事を学び吸収した事でしょう。

そして・・・
網走に来ているトップリーグの試合でレフリーをしてきたと言うジニー
ジニーがレフリー??戸惑いましたが、佐呂間に行った事や、藤沢で2人で迷子になった事など思い出しました。
明日はビァーガーデンで盛り上がる予定です。
DSCF1540-2.jpg
以上ヘッド・トレーナーでした。

トレーナーチームより。

こんばんわ!

本日のセブンス、本当にお疲れ様でした。かなりタイトな試合で、サーフェスも悪くプレーしずらかったと思います。準優勝という結果でしたが、次に繋がる結果だと話し合っている姿に感動を致しました!


そしてお待ちかねのBBQ!アフターマッチファンクションでは互いに讃えながら和やかで楽しい時間を過ごせたと思います!
私的には羊さんが絶品でした……バーバリアンズにいなければ丸焼きには出会えていないと確信しています。

明日から1週間が始まり、お盆休みも挟みます。
ゆっくり体を休めて、またグラウンドでみなさんと会えるのを楽しみにしていまーす!!


Tr SHiHo

トレーナーチームより。

こんばんわ!
今日もムシムシ、ジメジメしていました。。
そして毎週末恒例の………雨!雨!ザーザーの雨です

さすがのヘッドトレーナーもラグビーから離れたい…なんてもらしてみたり。
あくまでも、雨だからですよ!


本日は日本代表監督、コーチ陣のかた達がいらして多くの事を学びました。
私もトレーナーとして、かなり勉強になり……
ちゃっかり写真も一緒に撮らせて頂きました★☆


明日は晴れますように!
BBQ……ですよ


Tr SHiHo
プロフィール

hokkaidobb

Author:hokkaidobb
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
