

トレーナーチームより。

こんばんわ!
2日間のサマーキャンプ!
無事に1日目が終了しました。日差しがとても強く暑かったため、体力の消耗が激しかったと思います。

夜はスイカにメロンに……とてもおいしく。
明日の練習に向けて、ゆっくり休んで下さい。
明日も晴れますように…


ここで一句。

豚に真珠。
猫に小判。
ハセにiPhone。


我ら田尻代表からの一句でした。


Tr SHiho

トレーナーチームより

どーもです。
ぱっとしない天気が続いています。

仕事場では、スタッフと共に、Beep Test大会やってみました。
結果は、
マツ・・93
ヘッド・・85
ダイスケ・・79

と言うスコアでした。
なぜか、盛り上がるテストです。

では、明日の練習で会いましょう。

以上 ヘッド・トレーナーでした。

トレーナーチームより。

HAKAMAYA.jpg

どーもです。

今日は、東京より袴谷君が治療院に来ました。
相変わらずのヘアースタイルでした。

新婚ほやほやです。

全国大会や、この間の東京で行われた、セブンスでもお世話になっています。
又、これからもよろしくお願いします。

以上ヘッド・トレーナーでした。

トレーナーチームより。



こんばんわ!

本日、野幌で北大と決勝戦がありました!

暑い接戦の中、結果は…
引き分け優勝。
最後はエールの交換をし、お互いを讃えあいました!

祝勝会では、動いた分、たくさんのお肉達が胃袋の中へ消えていった事でしょう

これから盛り沢山の練習やゲームが待っています!
しっかり体を休めて2週間後 、定山渓に集合しましょう!
お疲れ様でした。


Tr SHiHo

トレーナーチームより。

どーもです。

土曜、日曜日お疲れさまでした。

良いブレーに浸ったり、チヨットしたミスに悔やんだり色々あったでしょうけど、お疲れさまでした。

AプロックのBB.A Vs BB.Bとの決勝は実現しなかったものの、北大との決勝も頑張りましょう。


201007041455000.jpg

定山渓のテラスで、僕も一杯飲みたかったです。

以上ヘッド・トレーナーでした。

トレーナーチームより。

どーもです。

待ちに待った道大
AとBチームはTr.SHiHOとTr.ABEに今日は任せて、自分は定山渓C、コルツにつきました。

定山渓Gは熱い熱い一日になりました。

残念ながら、コルツはあと一歩及ばず

Cチームはバックス、フォワードバランス良く、走りに、守り、若い相手チームに、勝ちました

九州から来た慶樹選手久しぶりにプレー見れて、良かったです。
来週も来てください(笑)

201007030955000.jpg
コルツ試合前

201007031320000.jpg
Cチームのドレスチェックの様子

持って行った氷が足りなくなってしまいました。明日はもっと持って行く予定です。

今日はしっかり身体を休めて、明日に備えましょう。
ヘッド・トレナーでした。
プロフィール

hokkaidobb

Author:hokkaidobb
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
