

トレーナーチームより。

4月29日
ゴールデンウィークが始まり、雨だというのに、沢山のメンバーが札医大Gに集まりました。

練習試合ですが、久々のラグビーを楽しみたくて、うずうずしているのが伝わってきました。
201004291238001.jpg

しかし、時々雪まじりの降る雨には、やられました。
試合が終わる頃には、皆さんの顔には笑顔は全くありませんでした。
自分の手の感覚も全くありませんでした。


201004291243000.jpg

今シーズンに向けて調整してきたMr.BB
試合後には、トレーナー~の辛口コメントがついつい出てしまいました。(まだまだ行ける!!)

201004291314000.jpg

次の試合は、5月2日・・気持ちの良い汗をかきたいですね。



始動

今日から練習開始。豊平川で行いました。少し肌寒い中、楽しくタッチ!!その中でも横山の動きは素晴らしかった!!

キャンも相変わらず凄かった!!!


そして今、歓迎会でした酔っ払っています。
2010年シーズンもよろしくお願いします
プロフィール

hokkaidobb

Author:hokkaidobb
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
