スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/27 タマリバ戦

東日本トップリーグ第2戦。
快晴のもと、タマリバを迎えて月寒ラグビー場で行われました。

試合は、前半開始早々、マテアキがするすると抜けてトライ。
これでチームに「いける」という雰囲気が生まれました。

18分にはPG成功で8-0。

その後一進一退の攻防が続きましたが、前半36分バックス展
開から的場がトライ。

終了間際にもトライを重ね、まさかの前半20-0で折り返し
ました。

後半は、9分にPG成功し23-0とリードを広げるもその後タ
マリバの逆襲を受け、トライを献上。23-5となりました。

その後は両チームとも気迫あふれるプレーで得点をとることが
できず、ロスタイム、坊主松本隼が、DF3人を振り切ってのト
ライ。ゴール成功で30-5で勝利しました。

バーバリアンズはタマリバ相手に7年ぶりの勝利でした。
7年前の勝利を経験したプレーヤーは、ほとんどいませんでした。
(ちなみに私ファンタジスタはリザーブで後半ちょい出場。北海道新聞の写真はしっかりゲットしました。)

バーバリアンズは大きな壁を突破。

ただ、例年タマリバはこれから伸びてくるチームです。
今シーズン対戦する機会は間違いなくあるでしょう。

今回勝ったからと言って日本一になれると決まったわけではありません。
更なるレベルアップをしていきたいと思います。

試合には地元ということで多数の応援・サポートがありました。

クラシックバーバリアンズ勢
・自称フランカー梅村
・キャノン戦に仕事ダミーで応援に来た智一坂本
・小樽の試合で伝統の開始数分ハム負傷退場をしたローガン
・足治してたまにプレーしてほしいマットコッター
 その他。(網羅できなくてすいません)

ラグビー好きな岩窪さん(ビデオに声入りまくりでした。)

 その他多数のサポートの皆さま。

ありがとうございました。

次節は10月12日、熊谷ラグビー場での三鷹オールカマーズ戦で
す。応援よろしくお願いします。

熊谷名物ぐっち母参上でしょうか。

前の記事にもありましたとおり、
ブログ更新に救世主!
トレーナーブログが始まります。お楽しみに!
スポンサーサイト

トレーナーチームより

どーもです。
タマリバ戦は選手、サポートの皆さんお疲れ様でした。
これから、BB-Tr(バーバリアンズ-トレーナー)もスタッフのブログに挑戦しようと、思います。
今週定山渓では、練習の中に乳酸対策のメニューを考えたので、皆さん是非参加してください。
Tr SHIHOとTr ABEの"S"の部分も、いよいよ出てきます。

以上ヘッド・トレーナーでした。

9/6 サッテツ戦

バーバA 104 - 7 サッテツA

9/6は北海道トップクラブリーグのサッテツ戦がありました。
点差はつきましたが、ミスが多くトライを取りきれない場面が多くありました。

次週から東日本トップクラブリーグが始まります。
調整お願いします。


9/13 13:00KO
 vs高麗 (定山渓)

9/27 13:00KO
 vsタマリバ (月寒)

10/12 11:00KO
 vs三鷹 (熊谷A)

10/25 13:00KO
 vs駒場 (朝鮮高校)


プロフィール

hokkaidobb

Author:hokkaidobb
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。