スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Bチームの死闘!!

道大会のBチーム。

そこはまさにメルティングポット。人種のるつぼ。

Aチームに入れなかった若手。
Aの実力があっても試合経験を積んでもらうためBになったプレーヤー。
本州からラグビーをしに来た荒くれ者。
オーバー35、40からの隠れリザーブ。
チンピラ。

そんなBチームの試合は見ていてもプレーしてもおもしろい。ヤジはご愛嬌。
ラグビーの楽しさを教えてくれます。

AチームそっちのけでBチームレポートをまとめたいと思います。

Bチームの1回戦。快勝でした!

最後はリザーブ陣総出演で足を多少引っ張りましたが危なげなく勝てました。

FWには、久々の登場、尚吾。足の回転が速いが前に進んでいない中村にゃん。汗は年中友達長谷川の第一列。
スクラムで優位に立てました。
ロックは、相変わらずボールに絡む諏訪。100kg越えで最近のぴちぴちユニフォームでお腹がひどい国松。
三列には、脱臼から復帰の津谷。試合が進むにつれて髪がボリュームアップするチンピラ及川。
エイトには、キャプテン市川。

BKは、今年から加入した、猪熊。平島ジュニアのハーフ団。
どこに向っていくのか謎の筋力アップした梅村、フランカーセンターができる館入の東北学院OBコンビのセンター陣。

そろそろ今年こその赤塚、黒ヒョウノックオン篠原のウィングと、高野軍団を率いて夜の人望厚い高野。

先発が全く安心しないリザーブ陣。
恐る恐るプレーを見ていた平島父。道大会に毎年顔を出してくれる痛風工藤。
腕を振るがパスが伸びない平野。そしてファンタジスタ西尾。

ここに、ケガ人の小松さん、きむにぃ、橋本。メディカルの大ちゃん、学生メディカルの都アンド志保アンド佐藤志穂さん。とサポートも強力です。

2回戦には、このメンバーに、
久々の復帰で前半終了後つかれきった顔で「ランナーズハイですわ」とわけのわからん発言をするも最後のトライにさすがのセンスを感じた札野。
坊主の特攻野郎松隼。
前半で完全燃焼した坂本。苫小牧でのゴルフから直行間に合った安村が参戦。

前半いきなり2トライを献上するも、その後は立て直し勝ちました!

さすがにオーバー35リザーブ陣はおとなしくしてました。

Bチームはこれで来年Aブロック復帰です。

来週の決勝戦はオホーツクブルー。
接戦でおもしろい試合が期待できます。このブログを見たみなさん。こんなチームを応援に来ませんか?
野幌総合運動公園 7月12日
13:30 バーバリアンズB VS オホーツクブルーA 
15:00 バーバリアンズA VS 北海道大学

日曜夜においしいお酒を飲みましょう!


B集合
ラグビー大好きBチーム
スポンサーサイト

北海道選手権 7/4

バーバA 51 - 0 札大
バーバB 39 - 7 龍谷OB
バーバC 12 - 7 釧路ラガー
バーバコルツ 51 - 10 ノーザーラガー

今年は4チーム全て初戦突破です。
次も勝って決勝に進みましょう!


トゥーッス!!
トゥーッス!!


むむ&うめ
FW第1列


平島
メガネ??

明日は北海道選手権大会

更新遅れて申し訳ありません。

最近の試合結果は、バーバリアンズホームページの試合結果が更新されているのでそちらをご覧ください。


さて、明日からは北海道選手権大会が始まります。
A、B、C、コルツの4チーム、それぞれブロック優勝目指して頑張りましょう!


プロフィール

hokkaidobb

Author:hokkaidobb
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。