スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月7日

北海道クラブトップリーグ上磯ラガー戦です。

今年初の公式戦でした。雨模様でしたが、試合中はほとんど降らなくて良かったです。

中村さんが初先発です。(通称むむ・4○歳)
ボールに触りそうで触らない。触りたそうで触れない。
微妙なプレーでしたが、スクラムを押すなどまだまだAでやれるところ?を見せました。

開始1分で堀越が負傷。本人やりたがっていましたが、退場です。
ケガから復帰のザワが入りました。しっかりフルで出場できて良かったです。

このときベンチで水上が「俺出るのか?」の戦々恐々状態でした。
前日の練習で張り切りすぎて足パンパンでした。
やる気あって水上やるなと思っていましたが、アップで痛めたとのこと。。。

それでも来てリザーブになってくれました。感謝。


試合は、バーバリアンズが常に押し気味に進めました。
随所に好タックルもあり、試合は53-3で勝ちました。

課題もあったものの、公式戦はまずは勝つこと。目標は達成しました。

ケガ人はしっかり治しましょう。
今日やりたがっていた福山は、プレーしたいアピールが強烈でしたが、温存。ケガをしっかり治し来週はプレーできるでしょう。

大藤の空中戦は良かったです。足がカエルのようになってます。
樫福まずは下がってください。
辻がCで久々に復帰しました。楽しみです。

夏の連戦までにケガ人はしっかり治しましょう!

今回、笹田が不在だったためファンタジスタnishioが担当しました。
スポンサーサイト

5/31

バーバA 101 -  0 道都大
バーバB  26 -  7 札大
バーバC  30 - 17 東海大

Aは悪天候の中でもミスが少なく、道都大相手に100点ゲームで快勝しました。中でも道都大OBの奥村は3トライの活躍で先輩の力を見せつけていました。
また、久々にAで出場した山崎さんは持ち前の運動量と安定したディフェンスで若手とは一味違ったプレーを見せていました。

小松さんはそろそろやりたそうな顔してましたね。


今週末は上磯との公式戦です。
また初心に帰って基本プレーを意識しましょう。
プロフィール

hokkaidobb

Author:hokkaidobb
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。