

5/24

バーバA 57 - 12 北大A
バーバB 29 -  7 北大B
バーバC 19 - 19 北菱

24日は北大、北菱との試合でした。Aは北大の低いタックルと運動量に苦戦しましたが、 後半、タックルが甘くなったところを7トライで突き放して勝利しました。

この日は途中から的場がキッカーを務めましたが、ゴール成功率80%と素晴らしい結果でした。
あまり注目されませんが個人的に気になるところです。
キッカー狙ってるのかな??
負けずにコソ練しようと思いました。


次の相手は道都大、札大、東海大です。

5/17試合結果

5/17は札幌選抜の試合でサッテツ、闘球会、中央市場、
清田ラガーの合同チームと試合しました。

バーバA 50 - 14 札幌選抜

札幌選抜の試合は毎年この時期に行われ、いつも苦戦していましたが
今年は前半に6トライを取って一気に勝負を決めました。

この日、怪我から復帰したCTB村屋さんは約1年ぶりの試合でしたが、前後半フル出場を果たしました。
みんな待ってました。村屋さんおかえりなさい。



今週末は北大との試合です。

5/10試合結果

更新遅れて申し訳ありません。

5/10はAチームの今期初試合でした。

バーバB 36 - 0 ウォーリアーズ
バーバA 51 - 5 カレッジハウス
バーバA 58 - 0 ウイングス

今期は10名近い新メンバーが加入し、3試合で大体のメンバーが
1試合出場できるくらいです。

試合は、ハンドリングとブレイクダウンの基本しか練習していない中、
初戦としては良い内容だったと思います。

存在感を出したのは、前日に初めて練習に来てくれた平松。
力強いプレーで攻守で大暴れ!!
樫福宏紀以来の怪物高卒ルーキーの出現です。
ポジション争いは激しいですがアピールお願いします。


明日は札幌選抜の試合です。
頑張りましょう。



プロフィール

hokkaidobb

Author:hokkaidobb
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
