

始動

どーもどーも、笹田です。
2009年度Aチームキャプテンをさせて頂くことになりました。
よろしくお願いします。

早いもので、バーバリアンズに入って今年で7年目になります。
僕がキャプテンになるなんて高品さんは想像もしてなかったと
思います。
キャプテンとしてやっていけるのか、不安に思っている方もいる
とは思いますが、やる気は結構ありますし、佐々木&村屋の
強力重量バイスもいるのでご安心ください。

必ず日本一になります。


P.S.
このブログをファンタジスタ西尾から引き継いで、プレッシャーを
感じてます。
期待しないでくださいね。

2009年度

2009年度 Aチーム

年度目標 「クラブ日本一」

チームスローガン
 GAIN (ゲイン)」

強化のキーワード
 ブレイクダウンを制する
  ・見極め
  ・コーリング
  ・前へ

いよいよ2009年度がスタートです。
日本一目指して頑張りましょう。
プロフィール

hokkaidobb

Author:hokkaidobb
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
